ダンボール漂流記

最近新潟北部に飛ばされたヘッポコ社会人の流される日常
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やる気スイッチは大掃除スイッチと連動式 | main | 試験結果 >>


0
    - | permalink | - | - | - | - |
    心配すんなァ、ヤサシクしてやる…
    アサシンいらない子一直線!


    ども、ノラです


    前々回あたりにさらっと書いたボダラン2ですが、珍しくまだ続いてます

    なんだかんだで2キャラでそれぞれ3周し、また1キャラ育ててます


    そんなボダラン2なんですが、

    アサシンの次にほぼ同時進行でサイコってキャラを育てた結果



    最初に作ったアサシンよりサイコの方がレベルが高くなりましてw



    なんというか、アサシンって結構辛いんですよ

    姿を消して不意打ちを喰らわして大ダメージってのは楽しいんですが

    基本的に殲滅力に欠けているので後半はわりと空気に…


    ロマンはあるんですけどねぇ



    それに対してサイコは見た目からしてこんくらいヒャッハーしてますし

    型にはまった時の殲滅力はパネェですからね

    使ってて面白いです


    敵を燃やして自分も燃えたり

    敵に近接仕掛けたと思ったら自分に斧が刺さってたり

    自爆して復活したり

    魅力はいっぱいですね!


    つうかそろそろサイコのイケメンボイスを聞きたい

    イケメンボイスは音量小さめなんで、たぶん流れてるんですけど聞いたおぼえがないという…


    まぁまだやりますし、とりあえずLv. MAXまで上げながら注意深く聞いてきます

    そして合間にアサシンもたまに育てますw
    0
      - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://dan-nora.jugem.jp/trackback/53
        この記事に対するトラックバック
        PROFILE
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        Twitter
        Booklog

        ノラの本棚



        Lの本棚

        RECOMMEND
        PR
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS