ダンボール漂流記

最近新潟北部に飛ばされたヘッポコ社会人の流される日常
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大人の夜 | main | やる気スイッチは大掃除スイッチと連動式 >>


0
    - | permalink | - | - | - | - |
    衝動
    その場のノリって大事


    ども、ノラです



    先日、親戚の結婚式が神奈川でありまして
    ちょいと久々に遠出していました

    旅のお供に小説3冊持って出発


    帰りは何故か4冊持って帰宅w



    集中的に本を読めたいい旅でした



    いや、結婚式もちゃんと楽しかったよ?

    ただ知人は親類しかいないってのは中々空気でしたねw
    親類縁者の結婚式なんてそんなもんですが

    でも余興は面白かった、アナ雪流行ってんなぁって思った





    そんなんで本ばかり読んでたわけですが

    改めて自分が読んでる小説の数とか再確認するいい機会になりました


    シリーズものとかの新刊とかがいつの間にかでてたり

    本屋に新刊置いてないからついついポチったり

    それでまた積読が増えたりw


    いやいや、ホント積読って減りませんね(何



    ちなみに今回ポチったのは「水底の棘 -法医昆虫学捜査官-

    実は1つ前のシンクロニシティも読み終わってなかったりしますがw



    それと漫画も一緒にちょいポチりました

    一度読んだらすぐ売るのに、コハエースを毎回買ってる自分が嫌いじゃありません


    さて、次は何を買いますかね(読むとは限らない



    *****************************



    ボダラン2ばかりやってます


    そう、積読が減らない理由はボダラン2にあるのだ!




    とりあえず


    アサシンで消え続けるのはスゲェ楽しい
    0
      - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        - | permalink | - | - | - | - |

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://dan-nora.jugem.jp/trackback/51
        この記事に対するトラックバック
        PROFILE
        SELECTED ENTRIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        LINKS
        Twitter
        Booklog

        ノラの本棚



        Lの本棚

        RECOMMEND
        PR
        MOBILE
        qrcode
        OTHERS